FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週大型アプデ?

どうもすいません、
最近更新サボってました・・・

ま、まぁ特に書くことがないということや、イベントもないので昔やっていたROに戻ってたりしてました。
TOSとはまったく関係ない話ですが・・・
最近のROはものすごく拝金主義で、

・1万円はらうと装備が壊れない精錬ができたり(成功するとはいってない)
・ガチャアイテムで既存の装備よりはるかに上回る能力の装備がでたり・・・(既存の装備が死ぬわけではなく、あるとめっちゃ強くなって快適に狩が楽しめる。なくても周りの目を気にしなければ別に支障はない。)
・モンスターカード剥がしが来たり・・・(超強力な効果のあるカードを古い装備から最新装備へと移し返すことができるシステム)

昔のROプレイヤーが夢見たシステムが最近実装されてまして、私もチョコチョコ復帰してました!!

ROを休止してから半年しかたっていませんが、脅威のインフレスピードであり、復帰したときには与えられるダメージ量がかなりひどいことに。

そこで、TOSとROの違いで私が感じることは・・・
スピード感の差

TOSは結構もっさりしていて戦闘での1秒1秒が結構長く感じられるのに対し、ROでは
1秒がものすごく短く感じます。
先月+10カーリッツバーグの騎士団の鎧を作成したのですが、
その鎧のエンチャント効果「大鷲の眼光」というのが
5秒間DEX+200
という効果
TOSでの5秒間はチャッパーリションカードやペインバリア等戦闘においても1秒の感覚がめっちゃ長いんですが
RO5秒間は体感2秒くらいで効果消える。

このスピード感の差で私は酔ってしまったが・・・なんとか持ち直しましてある結論を導き出しました。

まったりもっさりやりたいときはTOSで狩りする!
ハイスピードな狩りがしたいときはROで狩りする!!

これしかない!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。